
-------- : スポンサー広告 :

梅
Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM

口内炎が4つもあって、まともに口を利くことすらできません。
飲みすぎ、睡眠不足、ビタミンを破壊する日々。
飲み薬と塗り薬を買ってきてもらったので、これでどうにか治る・・・といいけど(涙)


2008-02-17 : : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うまい!
さすがです・・・いつ来てもすばらしい・・・
僕もゆきぶーさん目標にがんばります
2008-02-18 14:55 : ttonのt URL : 編集
梅が光を浴びて「もうすぐ春だよ~♪」って
言ってるみたいですね。(゚▽゚*)

口内炎4つ・・・。辛いですよねーーー。(>_<)
早く治して下さいね~。
2008-02-18 16:17 : ばななん URL : 編集
家の娘も口内炎が出来やすくて・・・
塗り薬より貼る薬が売っているんだけど
その方が痛みを抑えられて効くらしいです!
病院で貰うと金額も安く済むんですが?!
2008-02-18 19:33 : angeママ URL : 編集
>ttonのtさん
褒めていただけるのはとっても嬉しいのですが
実はたいしたことない写真ばかりです(汗)
私なんぞを目標にするだなんて・・・
もっと素敵な写真を撮られる方を目標にしたほうが
得るものも大きいような(^^;
2008-02-18 20:30 : ゆきぶー URL : 編集
>ばななんさん
>梅が光を浴びて「もうすぐ春だよ~♪」って
>言ってるみたいですね。(゚▽゚*)

ずばり!それなんですよぉ♪
一番下の梅が、スピーカーみたいに見えるかなーって思って^^
「春が来たよぉ♪うひょ♪」って感じにしてみました^^
なんだかウレシー☆

口内炎、昨日よりはマシのような気がしますが
依然小康状態です(涙)
「ラ行」がこんなにつらいなんてー(涙)
2008-02-18 20:34 : ゆきぶー URL : 編集
>angeママさん
子供の頃は、一度に8個とか作って高熱を出したことも多々ありましたが
大人になってからはそんなこともなくなり、できても1個か2個ぐらいで収まってたのに・・・
久しぶりの大量発生に、日々拷問状態です(涙)

貼る薬もあるんですね!知らなかったー!
でもこんなにたくさんになっちゃうと、貼りきれないかも(涙)
2008-02-18 20:38 : ゆきぶー URL : 編集
春ですね
 ゆきぶーさん、こんにちは。

 可愛らしい紅梅…春ですね。
 とても素敵です。

 近所の紅梅は5分咲き程度です。
2008-02-18 21:14 : NOBU URL : 編集
>NOBUさん
ありがとうございます^^
梅ってあんまり興味ない花ですが、こうやって見ると素敵な花ですよね^^
じっくり観察することなんてなかったので、新鮮でした^^
2008-02-19 19:47 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

