
-------- : スポンサー広告 :

ほわわわ~ん

何だろ
Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM

すっごく地味~な花でしたが、なんだかとっても「春だなぁ」って気持ちにさせてくれました^^
ほわんほわん ほわわわ~~ん♪

2008-02-18 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

さすがです…
すみません、また来ちゃいました…
ゆきぶーさん
わ~い、めっちゃうれしいです、返事ありがとうございます
写真はじめて、あんまりたってなくて、写真もっとうまく撮れたら
いいなって…じゃあ他の人にも見てもらってがんばろって
思ってFC2のブログ始めたんですけど、始める前に同じような
感じでブログしてる人いないかな~って思ってブログ見てまわって…一番強く印象に残ったのが、ゆきぶーさんのブログで
この人の撮る写真って、素敵だな~って思いました、なんとなく、撮ってる時の気持ちがわかります、
勝手な思い込みですけど…今、まだ入門機ってことで、kissDNを使ってます、この前EFの50㎜f1.8を購入してウキウキです、次は40Dか5Dがほしいなって思ってます、たまに見に来てアドバイス下さいね
嬉しかったです、ありがとうございます、
出来たら友達になって下さいね…
2008-02-19 13:22 : ttonのt URL : 編集
>ttonのtさん
すっごい褒められようで怖いぐらいです(^^;
私、きっと何も考えずに「あー」みたいな感じで撮ってるだけだと思います。
分かります?「あー」みたいなって。
「あー、いいかもー」の「あー」です(^^;
じっくりじっくり考えたら、もっといい写真が撮れるんだろうなーって
アップするときに「ヘタだなぁ」って気づくんですが、カメラ構えてるときって
そんなこと全然思い出さなくて。なので進歩しないんです(^^;
撮ってるときの気持ちかぁ、自分では考えてないと思うけど
見てくださる方が「分かる気がする」って言ってくれるのって
ちょっと照れくさいけど嬉しかったりします^^
私もまた遊びに行きますね♪ 宜しくお願いしまーす(^0^)ノ
2008-02-19 19:51 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

