
-------- : スポンサー広告 :

pain

sunset1.jpg
Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM

口内炎が治らない(T_T)
何もする気になりません。
と言うか、痛みって本当に疲れるらしく、たまに痛みが緩和されると、途端に異常な睡魔に襲われる。
ついにアップできる写真も尽きたっぽいし、かといってお散歩に行く気力もない。
口内炎が治るまで、ブログはお休みかなぁ。
酒もお休み。←これが一番痛い。


2008-02-19 : : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no pain, no life  …なんちって。
止めなさい~ 酒控えなさい~
そしてゆっくり休みなさい~

治ったらガンガン呑みなさい~


綺麗な夕陽だけど、なんかジリジリと焦燥感の様なものを感じます。 口内炎だから?
2008-02-19 20:13 : 観草電影門 URL : 編集
> 観草電影門さん
どもども。
「口内炎4つ」と友達に言いまわってたら、「飲みすぎでしょ」と全員から言われました。
正解率100%のクエスチョンですよ、ホント。
このトシで初めて知ったんですけど、口内炎って胃が荒れるとできるらしいです。
友達の一人が言ってました。
するってぇと、私は5歳から胃が荒れるような人生だったわけだ。ほっほー。
子供の頃は、食べられないもの(嫌いなもの)が多くて
そのせいでビタミンBが足りないんだと思ってたけど。
胃が荒れてるのかぁ、荒れてるのは胃だけじゃないんだけどねーなんて思っちゃいました。

今週は水・木・金って飲み会だたんですが、これじゃご飯すらできそうもないので
全部キャンセルしました。
早く治ってくれないと、ホント困ります(涙)

この夕日、実はちょっと前に撮ったものなんです。
そのときは「ピンと来ない」という理由でアップしなかったんですが
ついに在庫が無くなったーって探してたら出てきたのでアップ。
今の気持ちにぴったりだから選んだのかしら(^^ヾ
「口内炎」ってタイトルにすればよかったかしら(笑)
2008-02-19 20:38 : ゆきぶー URL : 編集
こんばんは~お久しぶりです~
忙しくて全然ダメな状態です~
っていうわけで、ゆきぶーさん、元気ですか?
っていうか口内炎じゃそんなに元気じゃないですよね~
がんばって治してくださいね。
そして治ったからって嬉しすぎて呑みすぎないように・・・(人) 
何故かと言うとまた最初に戻るから。

夕日、とんでもないですね。
絵のようにすごい赤い色。こんなの一度見てみたいです。
2008-02-19 22:53 : よ~かん URL : 編集
>よ~かんさん
お久しぶりですー!
よ~かんさん、すごい忙しそうですよね。
体調大丈夫ですか?

私は元気なんですけど、口内炎のせいで熱がねぇ。。。
それも徐々に回復はしてるみたいです。
1にも2にも睡眠睡眠!な生活をしてたら、だいぶ良くなってきました^^
もうしばらく潜伏生活が続きそうです。

この夕日を撮ったのは、たしか黄金崎でだったと思います。
すっごい夕日でしたよ^^
2008-02-20 06:53 : ゆきぶー URL : 編集
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

素晴しい景色ですね・・・・

色も真っ赤で~とても綺麗です・・・・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・?
口内炎ですか・・??
私もよく口内炎になっていましたよ・・・
最近はあまりですが・・・

早く治ると いい(≧∇≦)b ですね
ありがとう♪(#^ー゜)vです
2008-02-20 22:48 : 畑ちゃん URL : 編集
ゆきぶーさん、こんばんは。
ドラマチックな夕景ですね!
こういう所に行ってみたいです。
口内炎ってイヤですよね。
お体早く治るといいですね。
2008-02-21 22:22 : きりっしゅ URL : 編集
>畑ちゃんさん
おかげさまで口内炎は治ってきました^^
飲みに行きたいなーって思ってたら、今度は熱が。
口内炎熱だと思ってたのに、どうやら違ったみたいです。
インフルエンザじゃなければいいなぁ。
畑ちゃんもご注意くださいねー!
2008-02-24 12:55 : ゆきぶー URL : 編集
>きりっしゅさん
ここは西伊豆か南伊豆の、黄金崎って場所です。
何度か夕日を撮りに行ってるんですが、なかなか真っ赤になってくれることがなく
今回何度目かでやっと遭遇しました^^
とっても綺麗でしたよぉ♪
是非一度足を運んでみてくださいね♪
2008-02-24 12:57 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

