
-------- : スポンサー広告 :

大失敗

ピエーッ!
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

カメラの雑誌で「あなたが体験した失敗を教えてください」コーナー、よく見かけますが
「設定を変えるのを忘れてて、家に帰って写真を確認してびっくりしたことがあります」が多いですけど
ついに私もデビューしちゃいました、「設定確認ミス」!
んで、この写真です(涙)
とぉ~ってもいい陽気の屋外で、F2.8ですよ。バカじゃなかろーか。
池のキラキラを撮りたかったのに、なーんにも写っておりません。はー。
ショックではないけど(フィルムじゃないからかしらねー)、「何やってんだかね、アタシ」って思いますね。
心ここにあらずって状態が、やっぱりこんな結果を招くんでしょうねー。あーあ。

全然話は変わりますが。体調はだいぶ復活傾向です。
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。
今日は気分転換にパーマかけてきました。くるくるふわふわ、カリフラワーみたいな感じです。
ホントはばっさりベリーショートにしようと思ってたんですが、うえの何とかって私の嫌いな女優(と認めたくない)が
ベリーショートにしたとテレビで観たので、やめました(真似したと思われたくないぐらい嫌い)。
というわけで当分このクルクルパーで行く予定です。よろしくー(って誰に?)
2008-03-09 : 公園 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

結構ごぶさたでした~
と、久しぶりに来てみたら、ゆきぶーさん体調崩されて
いたんですね・・・
でも大分復調しているとのことで、心配⇒ホッとな気分
です♪ でもちょうど季節の変わり目でまだまだ油断な
らないので、十分お気をつけを・・・

ああ、こういう失敗ってでも誰でもありますよ。
ただデジカメの場合、モニターですぐ異変が分かるから、
この失敗だったらそんなにきつくはありません。
私が前にやったすごく痛い&恥ずかしいミスは、ずっと
ISO400で撮っていたこと。それもほぼ一日中。
よく晴れた真昼間太陽光が燦燦と降り注ぐシチュエー
ションでこれです。なんだかやけにシャッタースピードが
速いと思ったんですよ。当然ISO100で撮るより画質が
荒い写真が200枚近く・・・落ち込みましたね(笑)
2008-03-09 21:20 : よ~かん URL : 編集
>よ~かんさん
お久しぶりですー!
なんだか、風邪でもなく熱もなく
よくわからないけどだるくて起き上がれないーって日々でしたー。
パソコン立ち上げる気力もないし、一日何をしてるんだかーって感じで。
お気遣いありがとうございます、またぶり返さないように気をつけまーす!
と、そんな言い訳を前置きしておいて、この写真です(爆)
ISO400で一日中より、絞り開放しっぱなしの方がバカっぽくないですか?(涙)
うー、ホントに気をつけよう・・・。
2008-03-09 21:44 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

