
-------- : スポンサー広告 :

具合悪いときに限って

爪木崎
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

あれもしたい、これもしなきゃ!と、いろいろ頭に浮かびます。
元気なときは全然やらないくせにね。

2008-03-24 : : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ~わかります、、、
それと忙しいときも色々目に付きません?^^;
時間あるときはまいっかになるのに。^^;

綺麗な色の写真ですね~。
最近私は海辺に行けてないので潮の香りを嗅ぎたくなりました。^^

具合はどうですか?^^
季節の変わり目、大事にしてくださいね♪


追伸
元気を出したいときに青い空の写真をupしたくなる気持ち、
これもよ~~~くわかります。^^
灯台の写真は気持ちよかったですv
2008-03-25 08:19 : Aya URL : 編集
こんにちは
 ゆきぶーさん、こんにちは。

 体調は回復されましたか。
 
 紫とオレンジがとても美しいです。
2008-03-29 09:16 : NOBU URL : 編集
その後体調はいかがですか?

綺麗な景色を見るだけでなく写真を撮って残すってことも
気分転換で気持がいいですね。

レンズまずはターゲットを絞らないとダメですね・・・
そこから考えてみます。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
2008-03-30 15:33 : はちぷー URL : 編集
ゆきぶーさん、お身体大丈夫ですか?
私も先日まで熱で数日ダウンしていました。やっと回復したところです。
こういう時にいろんなことがしたいと思うのって、同感です。
こういう時以外も、例えば三日間休みがあったとして、最後の一日の終りに
いろんなことがやりたくなるのも常です(笑)

海の景色、素晴らしいですね~
色合いが特に素晴らしいです。どっかきれいな景色を見に行きたいなあ。
2008-03-30 22:07 : よ~かん URL : 編集
>Ayaさん
お返事が遅れてしまってごめんなさい(>_<)

久しぶりに行った伊豆は、「やっぱり一番好きな場所だー」と
改めてほのぼの嬉しくなる場所でした^^
お気に入りのカフェでお茶をして、なんとなく海岸線を走って
なんとなく停まった場所で写真を撮って。
それが一番私らしいのかなーって思いました^^
具合が悪いのも私、目的なくフラフラするのも私(笑)

ご心配おかけしましたが、だいぶ良くなってきました^^
周りで誰かがちょっと風邪気味になると、まっさきに奪って
最後まで治らないので、年中風邪を引いてるオバサンです(爆)
こんな体なのも「私」だから仕方ないんですけどね(^^;
2008-03-31 20:51 : ゆきぶー URL : 編集
>NOBUさん
お返事が遅れてしまってごめんなさい(>_<)
ご心配おかけしましたが、だいぶ良くなってきました^^
今回は半月かな?長かったです・・・
薬も全然利かなかったし。
NOBUさんも十分気をつけてくださいねー!!
2008-03-31 20:52 : ゆきぶー URL : 編集
>はちぷーさん
小さい頃から写真を撮ることは好きだったけど
デジイチを持つようになってから、また違った視点で景色を観るようになった気がします^^
観ることに貪欲になったというか、詰めるようになったというか。
もっともっと素敵な写真が撮れるようになりたいなーって思います^^
自分の感動がそのまま現れるような。
それが一番難しいと思いますが(^^ヾ
2008-03-31 20:54 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
よ~かんさんも発熱してたんですね!
私も高熱が何日も続いて、結構つらかったです(*_*)
今は微熱よりちょっとある程度なので、このままおとなしくしてれば
時期に下がるかなーって感じです。
お互い気をつけましょうねー♪

この写真は少し前のものなので、4月にまた伊豆に行きたいなーって思ってます。
もう桜は終わっちゃってるかなぁ。。。
2008-03-31 20:56 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

