
-------- : スポンサー広告 :

明日から4月

下田の夜景
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

毎度毎度、ご心配をおかけして申し訳ありません。
熱はだいぶ下がりました。もうちょっと休めば平熱になるでしょう。
あとはこの声だけ・・・(*_*)

昨日は仲良しチームでお花見だったのに、こんな調子の私は不参加。
今週末にはもう散っちゃうんだろうな。。。

この写真、星空と富士山以外では多分初挑戦の夜景です。
へぼいけど、とりあえずアップしときます。
夏に向けて練習するぞー! ・・・元気になったら。
2008-03-31 : 夜景 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お元気していますか??体調崩されていたんですね、お気をつけくださいね!

明日はtakechisaとちょっと桜を撮ってきます^^
2008-03-31 22:05 : tabimoyou URL : 編集
ゆきぶーさん、体調心配ですね・・・
まあ調子悪いのは仕方ないのでとにかく治るまでは無理だけは
しないでくださいね~
私の方はおかげさまで完璧回復です。山の中で身体をいじめて
きたくらいです(笑)

夜景、渋いですね。なんだかクリアをかけたような感じ。
センスがとてもいいとおもいます♪
2008-04-06 23:50 : よ~かん URL : 編集
おひさしぶりです、風邪?は治りましたか?
おひさしぶりです・・・風邪ですか?
もう、治りましたか・・・体調気をつけてください、
近頃、更新されてないみたいなんで、コメント入れてみました
元気になったら、バンバン撮りましょうね
僕も楽しんで撮ってます、近頃はもっぱらフィルムが多い
ですけど・・・
2008-04-13 20:55 : ttonのt URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-16 00:29 : : 編集
>tabimoyouさん
お返事が遅れてごめんなさい(>_<)
おかげさまでだいぶ復活してきました^^
もう新緑の季節ですねー。
森林浴に行きたいなぁ。
2008-05-27 16:04 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)
だいぶ元気になりました^^
今回は結構長かったので、今後もあまり無理せず
のんびりして様子をみるつもりです。
2008-05-27 16:05 : ゆきぶー URL : 編集
>ttonのtさん
ご心配おかけしましたー!(>_<)
だいぶ元気になってきて、パソコンの前に座る気力も出てきました^^
暑くなる前に、おでかけして写真撮りたいなぁ。
2008-05-27 16:07 : ゆきぶー URL : 編集
>鍵コメさん
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)
おかげさまでだいぶ元気になりました^^
いつも本当にありがとー(*^^*)
2008-05-27 16:07 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

