
-------- : スポンサー広告 :

ご心配おかけしてスミマセン

コメントのレスもしないまま1ヶ月近く放置してしまいまして、本当にごめんなさい。
どうにも体調が戻りきらず・・・百日咳かと思って病院に行ってみたいのですが、どうやら違うようです。
もうしばらく放置すると思います、スミマセン。
元気になったらまたアップするので、そのときは宜しくお願いいたします。
・・・もう2ヶ月近くカメラ触ってないなぁ・・・。

2008-04-30 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お体気をつけてくださいね!!
しっかり体力つけて!それから写真を楽しんでくださいね!
2008-05-03 23:58 : angeママ URL : 編集
かなり長いので心配です。大丈夫ですか?
早く元気になれるといいですね~
とにかく細かいことは気にせず休むしかないと思いますので・・・
がんばって休んでください!(変な言い方だけど・・・)
2008-05-04 11:08 : よ~かん URL : 編集
早くよくなるといいですね!
いつも素敵な写真見させてもらってます☆
ゆきぶーさん、体調崩されたようで心配です。。
お大事にしてくださいね!!
2008-05-06 22:07 : 鼎 URL : 編集
その後、具合はいかがですか・・・。
無理をしないでゆっくりと体を休めてくださいね。
カメラは体調が良くなってからです。(^^)
2008-05-26 16:32 : ちびこ URL : 編集
>angeママさん
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)
だいぶ元気になりました^^
でも無理せずしばらく様子をみようと思います。
遠出はしばらくオアズケかなー(^^ヾ
2008-05-27 16:09 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
たびたびのコメントをありがとうございました!
頑張って休みましたよぉ(笑)
でもまだ頑張り足りないぐらい?なのかな(^^ヾ
もうしばらく頑張って休みます!
・・・って、いつまで休むんだ、アタシ(汗)
2008-05-27 16:10 : ゆきぶー URL : 編集
>鼎さん
心配かけちゃってごめんよー!(>_<)
だいぶ良くなってきました^^
もうちょいかなー。
休みすぎて、ちょっと動いただけでも疲れやすくなっちゃって。
元々体力ないのに、一段と軟弱になった気がします。
運動しなきゃねー。
2008-05-27 16:11 : ゆきぶー URL : 編集
>ちびこさん
ご心配おかけしましたー(>_<)
もうだいぶ良くなってきました^^
でも無理してまたひどい目にあうのは怖いので
今回はしばらくおとなしくしてる予定です^^
丈夫とは思ってなかったけど、こんなに軟弱だったとは・・・
情けないったらないですよー(*_*)
2008-05-27 16:13 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

