
-------- : スポンサー広告 :

ご無沙汰しております

灰皿1
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

ここ2ヶ月、カメラに触ってもいないので、3月に撮った写真をアップします。

ご心配いただいた方へ。
本当にありがとうございました。だいぶ復活しました。
パソコンを立ち上げる気力もなく、もーいーかなーなんて思っちゃってたんですが
それでも素敵な写真を目にすると「私もカメラ持ってでかけよう!」と思えるようになってきました。
家の中で小物を撮るんでもいいんだけどね。
疲れない程度におでかけして、お花とか景色を撮りに行きたいなぁ。

2008-05-27 : 雑貨 : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆきぶーさん、こんにちは~。
このお写真、赤い色が綺麗ですねーーー。

だいぶ復活されてるとのこと、よかったです~~~!(゚▽゚*)
きっとゆきぶーさん、休息のときだったんですよ。
決して無理せずに、ゆっく~り復活されてくださいね。


2008-05-27 17:42 : ばななん URL : 編集
おかえり。
2008-05-27 23:30 : 観草電影門 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-27 23:45 : : 編集
何かを撮りに行きたいと思えるようになってきたのなら、
大分元気になったということでしょうかね~♪
体調がよくない時はそれを利用して周りに甘えてしまう
のが一番(笑) ゆっくり復活してください♪
2008-05-29 23:36 : よ~かん URL : 編集
ご無沙汰~!
私はゆきぶーさんの撮った写真が大好きです。
元気を貰える写真ばかりが載っていますから・・・

ゆったりのんびり行きましょうねv-411
2008-05-31 23:24 : はちぷー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 10:10 : : 編集
>ばななんさん
お気遣いありがとうございます^^
徐々にお散歩したりとか、リハビリ活動しなきゃなーって思ってはいるのですが
暑かったり寒かったりで、なかなか重たい腰があがりません(汗)
wii fitももらったことだし、頑張らないとですねー(^^;
2008-06-04 17:05 : ゆきぶー URL : 編集
> 観草電影門さん
いつもいつも心配かけちゃってごめんねー!
これからもどうぞヨロシク^^
2008-06-04 17:06 : ゆきぶー URL : 編集
>鍵コメさん
了解しました!!
宜しくお願いします^^
2008-06-04 17:07 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
いつもお気遣いありがとうございます^^
今更ながら「カメラってこんなに重たかったっけ・・・」と撃沈しております(汗)
気持ちが離れてるのかなーとも思ったのですが、やっぱり写真を撮るのは楽しいです^^
週末、お天気だったらどこか撮りに行こうかなー♪
2008-06-04 17:08 : ゆきぶー URL : 編集
>はちぷーさん
お久しぶりですー!
お心遣い、ありがとうございます(T_T)
そんなふうに言っていただけると、すっごい嬉しいです(T_T)
まぁぼちぼちマイペースで楽しむことにします^^
2008-06-04 17:10 : ゆきぶー URL : 編集
>鍵コメさん
ありがとうございます♪^^
2008-06-04 17:11 : ゆきぶー URL : 編集
こんにちは!
だいぶ復活とのことで・・・
『カメラをもって出かけよう』って気持ちになって
よかったって思いますv-22
2008-06-05 23:01 : 鼎 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

