
-------- : スポンサー広告 :

電影門さんにお会いしました♪

ちょこもち
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

東京に出張で来ていると聞き、慌てて出動してきました!
想像とは全然別人(失礼!)のイケメンで、ただただびっくり。
とっても穏やかで知的な方でした(*^^*)

楽しいお話をたくさんした上に、大好きなチョコレート系スイーツもいただき、本当に「生き返った~!」ひと時でした。
というわけで、3ヶ月ぶりぐらいに写真を撮ってみました。
もー全然ダメ。許してー。

電影門さん、お忙しいところ貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました^^
また○年後にお会いしましょう♪ その前に私が行くカモ♪♪
そのときは宜しくお願いします^^


2008-06-04 : おやつ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今、家に着きました。
いや~コチラこそお世話になりました。
私にとっては始めてのオフ会&べっぴんさんでドキドキでしたよ。(お互いホメ殺しって事で)
またいつかお会い出来れば嬉しいです。

>というわけで、3ヶ月ぶりぐらいに写真を撮ってみました。もー全然ダメ。許してー。

狙った仕上げでないのなら元気になった風に感じられる写真でなによりです。
2008-06-04 17:35 : 観草電影門 URL : 編集
> 観草電影門さん
ををっ!!お早いお着きでなによりです(^0^)

今日は本当にありがとうございましたー!
いやー、べっぴんさんだなんてぇ♪♪♪
会ってるときに言ってくれたら、欲しいもの何でも買ってあげちゃったのにぃ♪(爆)

狙うも何も、ホントに「どうやって撮るんだっけ?」って感じでした(汗)
パソコンへの取り込み方も忘れちゃって、もー大変。
毎月フォルダを作ってるんですが、4月と5月がないことにびっくり。
そんなに撮ってなかったんだーなんて、微妙にショックを受けました。
でもでも、ちょこもち効果で元気百倍!ありがとぉ~♪
2008-06-04 18:09 : ゆきぶー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-04 21:59 : : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

