
-------- : スポンサー広告 :

ベーコンマスタード

ベーコンマスタード1
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

焼きたてです(*^^*)
いっただっきま~っす♪

2008-06-24 : ごはん : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

最近ゆきぶーさんの写真、食べ物が多くて、しかも大抵腹が
減っている時に見てしまってダメージを受けます(笑)
なんですか、この、ベーコンマスタードって。名前からして
おいしそうとしか思えないじゃないですか~嗚呼。

↓のマイ七味、どうなんですか、やっぱり一味違うんでしょ
うか? 気になります~
2008-06-26 01:13 : よ~かん URL : 編集
最近食欲が無くて、困っているのですが・・・

ゆきぶーさんのパンなら 朝一番にでもいただけそう・・・♪
暖かい紅茶と一緒に・・・*^-^*
2008-06-26 16:58 : coco URL : 編集
わぁおいしそう!しかも焼きたて!!
ゆきぶーさんケーキ焼いたりパン焼いたりすごいです★
2008-06-30 21:51 : 鼎 URL : 編集
>よ~かんさん
最近食べ物ばかりですねぇ(^^;
引きこもり気味で、なかなか外で写真を撮る機会がなくて。
お天気でも暑いし・・・ねぇ(汗)

これは中にマスタードを塗って一枚ベーコンを巻き込んで
生地にはカリカリベーコンを練りこんであります^^
とっても美味しかったですよぉ♪
2008-07-06 09:42 : ゆきぶー URL : 編集
>cocoさん
食欲がないときは、冷たいつるつる系がいいかもです^^
私はそうめんとか冷やし中華とかです(朝から?!)
でもベーグルも美味しいですよ~♪
焼きたて食べたら元気でるかも!
2008-07-06 09:44 : ゆきぶー URL : 編集
>鼎さん
普通のパンより手間がかからないし
すぐに焼きあがるのでオススメですよ^^
鼎さんも挑戦してみて~♪
2008-07-06 09:45 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

