
-------- : スポンサー広告 :

マイブーム

cocktail1.jpg
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

これ、初めて買ってみたんですけど、結構美味しい。
でも生ハムとの相性は最悪です(汗)
こんな時間から酔っ払うなって感じですが。

うちの大切なお坊ちゃまが、全身麻酔の歯石取りから無事帰還しました。
半身不随になったらどうしようとか、死んじゃったらどうしようとか
そりゃーもーいろいろ考えて3年も経っちゃったんですが、最近本当にひどい状態だったので
獣医さんを信じてお願いしちゃいました。
長い一日だった・・・というわけで一人で乾杯♪

ところで。

「こなぷん」ってご存知ですか?
8歳以上を対象とした食玩のおもちゃなんですが、今かなりのブームだそうで。
テレビで見て、私も「作ってみたーい!」と思い、買いに行ったんですよ。
セットものと単品ものがあって、「セットでいらないものがついてくるよりは
単品でいろいろ作れたほうがいいな」と思い3種類をゲット。
買ったはいいけど、開封する暇もなく、そのまま放置してたんですが
一緒に買った友達から「だまされた!」とメールが入りまして。
どうやらうちらが買ったものは、粉のみで、型も何もないそうで。
最初にセットものを買わないと、使えないシロモノらしいんですよ。
ま、詰め替え用みたいなもんで。「初めてのアナタは容器入りを買ってね♪うふん♪」みたいな?
ちなみにそのセットもん、一個3千円もするんですよ。
3種類買っちゃったので、全部やるには9千円かかるわけで。

そもそも第一希望が「いくら」だったのに、いくらはセットもんしかなくて
「いくらしか作りたくないのにウニとかタマゴが入ってて3千円も出したくないなー」って
泣く泣くハンバーガーだのたこやきだのにしたのに
これじゃ最初から「寿司セット」にしとけば良かったよ!って話ですよ。

返品するにもレシート捨てちゃったし、セットを買うのもシャクだし。
というわけで、視界に入らない場所へ移動していただきました。
こんなに無駄な買い物って無いよね・・・マジ腹が立つったらないよ、あーあ。


2008-07-07 : おやつ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぷぷぷv
同じ頃ビールをクイッとやってた私ですv

あるある、ありますよね、合う合わないのおつまみ。
これからも合わないセットを教えてください。
参考にいたします。(笑)
2008-07-08 10:06 : Aya URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 20:04 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 07:07 : : 編集
>Ayaさん
ををっ!こんなところに仲間がっ!!(喜)
生ハムを食べるとなると、やっぱりビールが良かったかも。
(私、あんまりワインとか飲まないので)
カクテル系には合いませんよねー、失敗失敗(v_v)
これからも「この組み合わせはダメ!」ってアップしますね(笑)
2008-07-13 09:52 : ゆきぶー URL : 編集
>鍵コメさん(1)
ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m
また元気になったら宜しくお願いします^^
2008-07-13 09:53 : ゆきぶー URL : 編集
>鍵コメさん(2)
なんだかメチャメチャ嬉しいですー、ありがとうございます(T_T)
ちょっと頑張れそうな気がします^^
これからもヨロシクです♪
2008-07-13 09:54 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

