
-------- : スポンサー広告 :

ウミガメ公園2

ウミガメ公園2
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

今更ですが、セカチュー観ながら毎日号泣してます。
ドラマの再放送を先に観ちゃってたので、映画版を観たときには「妙にあっさりじゃないかい?」って思ったけど
久しぶりに観てみたら・・・ねぇ。
恋愛モンがダメな私。でも、これだけは別らしい。
きっと泣きたい時期なんだろうな。

2008-08-28 : : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お!映画ですか!
もう見たとは思いますが、一応宣伝。
いま、会いに行きますもお勧めですよ~
泣けますよ~

私映画観てから原作も読む位ハマりました
2008-08-28 18:12 : 通りすがりのD300使い改めD3使い URL : 編集
>通りすがりのD300使い改めD3使いさん
それって竹内結子と中村獅童のでしたっけ?
観たような観てないような・・・観てないかな?
今度チェックしてみまーす!^^
2008-08-28 18:52 : ゆきぶー URL : 編集
そうですよ~
印象に無いと言うことは観てないな?!
いま、会いに~はドラマ版より映画が絶対良いです。

2008-08-28 21:35 : 通りすがりのD300使い改めD3使い URL : 編集
泣きたいときは
ウワ~~~ン!って泣いた方がいいっていいますよね。^^
私も時々そうして過ごすことがあります。

結婚記念日おめでとうございました♪
それと、胃、大丈夫ですぅ?
心配ですなぁ…。
2008-08-29 18:55 : Aya URL : 編集
おは。

こんな朝からコメするのは昨夜早く寝たからどえす。(じじいか?)

TVの前で泣くのかぁ~  想像出来る様な出来ない様な…

月?を挟んで杭?と壁の様になっている雲が対峙している感じが良いです。
2008-08-31 07:18 : 観草電影門 URL : 編集
>通りすがりのD300使い改めD3使いさん
早くに死んじゃった奥さんが会いに来るとかいうお話ですよね?
観てみまーす^^
そして今日もセカチューです(^^ヾ
2008-08-31 11:10 : ゆきぶー URL : 編集
>Ayaさん
ありがとうございます♪
丸々6年が経ちました。ついに7年目?
短いような長いような・・・(^^;

胃は・・・何とか大丈夫みたいです^^
心配かけてごめんなさい(*_*)
2008-08-31 11:12 : ゆきぶー URL : 編集
> 観草電影門さん
そうなのそうなの、月と杭を入れたかったんです^^
さすが電影門!
2008-08-31 11:34 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

