
-------- : スポンサー広告 :

今日は

IMG_8210.jpg

ぶらり一人旅です。
さて、どこへ行こう?
2008-09-11 : チタン : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こばわ。

「もうすぐ?」にコメしたんだけど入ってないなぁ~

リアルな旅? どこへ行くのかなぁ?

写真更新の頻度が上がって何よりです。
2008-09-11 21:11 : 観草電影門 URL : 編集
ぶらり一人旅、どこへ行かれたんでしょう~?(~ー~。)
少し涼しくなって来て、写真撮るのも楽になりましたよね。

舌だしてる寝てるチタンくん、可愛い~。
ウチもたまに舌出して寝てますが、
そんな姿を見ると可愛くてワクワクします。(笑)
2008-09-13 12:02 : ばななん URL : 編集
> 観草電影門さん
むむ?確認したけど、入ってないよぅ(*_*)
なんてコメしてくださったんでしょう??

写真・・最近何をするにも気力がなくて・・・
「無気力の秋」かしら(年中無気力だけど)
2008-09-14 11:45 : ゆきぶー URL : 編集
>ばななんさん
結局どこへも行かず、一日テレビ見てごろごろしてました。
嗚呼、なんて自堕落な生活・・・(涙)

チタンはしょっちゅう舌出してます^^
出してないときは、飼い主がびっくりしちゃうぐらいです(笑)
2008-09-14 11:47 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

