
-------- : スポンサー広告 :

ひとりごと

池のほとりで
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

人に好かれるのって、自分が考えてたよりも難しくないのかもしれないと思った。
人間には、放っておいても人を好きになる習性があるのではないかと。

昨日は明け方まで飲んできました。
久しぶりだよ、居酒屋さん。目からウロコのうまい料理を発見、自分でも挑戦してみようかな。
ショックな話、嬉しい話、いろいろ聞いたら疲れちゃった。
・・・と、自宅で飲みながらぼんやり思い出してみる。
アルコールを飲まないと眠れないのは、やっぱりアル中かな。

今日は気分転換しにまつげのエクステしに行ってきました。
予想以上の出費にびっくりしたけど、まあいいか~なんて帰宅。
「1本いくら」なのに、帰宅してごろごろしてる間に7本も抜けた。
そうやって「簡単な気分転換じゃ無駄だったね」と思い知らされる。
環境を変えるのがいいのかもしれないけど・・・
そんな勇気、今の私には足りないんだよね。


2008-09-20 : チタン : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです
こんばんわ、久しぶりにコメント書いてます
ゆきぶーさんの写真はいつも綺麗な写真ですね…好きです
僕も始めて一年たって、楽しみながら撮ってます、僕には師匠が
居て、町のフォトショップの社長なんですが、僕の田舎は、行事毎に
フォトショップにお願いして、記念撮影とかスナップとかをお願い
します…だから師匠は仕事なんで失敗が許されないせいか、ダメだし
ばっかですけど…僕は仕事ではないんで気楽に撮ってます、ゆきぶー
さんの写真みたいに早く撮れるようになりたいと思います。
2008-09-20 22:16 : ttonのt URL : 編集
>ttonのtさん
お久しぶりです、こんばんは^^

師匠が居るって、羨ましいです。
私はいろんな人の写真を見て
「こんな風に撮れるようになりたいなー」って思うだけで
具体的に何を努力するわけでもないし、勉強するわけでもないし。
だから全然上達しないんですよね(^^;
楽しく撮ってるから、それでいいかなーとも思いますけど
やっぱり素敵な写真を撮りたいですよね^^
2008-09-21 19:07 : ゆきぶー URL : 編集
ゆきぶーさん、お久しぶりです^^
チタンくんの表情や花・・・素敵な写真に癒されます☆
何だかちょっと考えさせられるような内容をみて
久々にコメントしてみました!
「環境を変える・・・」
いつか気分転換に!?北陸へも出かけてください♪
美味しいカワイイパン屋さん発見したんですよ^^
2008-09-21 21:59 : 鼎 URL : 編集
>鼎さん
お久しぶり~♪お元気ですか?^^
私のほうは・・・まぁボチボチです(^^ヾ
酔った勢いで変な日記をアップしてしまいました、ゴメンナサイ(汗)
後から読んで「なんだこりゃ?」って思いましたが
時すでに遅し・・・。

また富山に行きたいなー。
その際は案内よろしくです^^
2008-09-23 00:26 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

