
-------- : スポンサー広告 :

ちっちゃい花

ちっちゃい花3
Canon EOS Kiss DX TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

どれが一番マシですか?(涙)

ちっちゃい花4




ちっちゃい花2




ちっちゃい花5


2008-09-24 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

どれもイイよ~
こばわ。

3枚目かな~ ただどれもピンがドコに合ってるのかワカリニクイ。

最後のがゆきぶーさんぽい感じ。
2008-09-24 20:39 : 観草電影門 URL : 編集
> 観草電影門さん
実は自分も3枚目が一番スキだったりします。
ピントはねー・・・努力してるうちに力尽きてシャッター切っちゃってる感じ(涙)
手持ちは厳しいっすねー。
かといって三脚を持ち歩く気力もなく(滝涙)
頑張りまっす!
2008-09-24 20:47 : ゆきぶー URL : 編集
1枚目と2枚目は左のがくの部分に目がいっちゃいますね
3枚目はバックが暗くて花が引き立っていますね

僕は4枚目のハイキーなのが好きですよ
もうちょっと上の空間が3枚目のように少ないともっと良いと思います
2008-09-25 22:38 : M URL : 編集
>Mさん
ありがとうございます!
じっくり見比べて勉強しようと思います^^
4枚目が一番「おしい」って感じですかね。
次回頑張りまーす♪
2008-09-27 19:17 : ゆきぶー URL : 編集
ゆきぶーさん、おはようございます

>4枚目が一番「おしい」って感じですかね。

違いますよ~、おしいとか、ましとかじゃなくて
このハイキーさが一番好きなんだな
自分ではなかなか撮れない写真です

僕はフィルムから始めたので、ひとつのものをいろんな撮り方できなく
本の作例を真似してばかりだったけど
今はデジタル、
ランニングコストかからないから、構図も露出もいろんな撮り方して楽しんでくださいな(作例も大事だけどね)

2008-09-28 06:14 : M URL : 編集
>Mさん
たびたびありがとうございます^^
4枚目はハイキーですか?
頑張ってハイキーな雰囲気にしたいと思いつつ
なかなかうまくいかないんですよね・・・・
これはちょっと成功かしら♪

最近またフィルムが流行ってるみたいで
私もちょっと挑戦してみたいなーと思ったこともありましたが
気軽にバシバシ撮れないことを考えると
やはり躊躇してしまうものが・・・(汗)
2008-09-28 16:25 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

