
-------- : スポンサー広告 :

まめごはん

豆御飯
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

大量にいただいた枝豆で炊き込みご飯♪
初挑戦だったけど、大成功! とっても美味でした^^

2008-09-29 : ごはん : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

炊き込みご飯大好物!
でも、もう何年も食べたことがないなぁ~
自分で作るってのは無理だろうから・・・
ここはやっぱりお袋の味かぁー

訳の分からない事書いてすみませんm(__)m

そうそう、先日のお花の写真は
素敵なハイキー写真だと思います!
と、書いても僕の押しじゃ足りなですね(^^ゞ
2008-09-29 19:58 : M URL : 編集
よくやったのが大豆をたくさんご飯に入れて、醤油をぶっ掛けて混
ぜて喰うってやつ。大好きなんです。
でもこの炊き込みご飯も超旨そうですね~ 写真を見て大ダメージ
を受けました(笑) なんせ今は夜飯を喰わないダイエット中なので。

クロスの模様がお茶碗に写り込んでいるところがすごく好きです。
2008-09-30 00:10 : よ~かん URL : 編集
>Mさん
最近、炊き込みご飯づいてます♪
こないだは、きのこの炊き込みご飯にしました。
食欲の秋です、うふふふふー♪
・・・年中食欲増進中の私ですが(汗)

お花の写真、褒めてもらえて嬉しいです^^
最近全然カメラに触ってないなぁ。。。
またカメラ持ってお出かけでもしようかな。。。
2008-11-16 18:41 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
よ~かんさん、ダイエット中ですか?
夜食べないなんて・・・私には絶対に無理です!!

こないだはきのこの炊き込みご飯を作りました。
自分で言うのもナンですが、めちゃめちゃ美味しかったっす!

秋にダイエットなんて、絶対に無理ですよぉ♪
さーアナタもメタボの世界へ♪
2008-11-16 18:43 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

