
-------- : スポンサー広告 :

富士さん。

朝霧の富士
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

理由は分からないんですが、縦の写真って、なんか好きなんです。


【連絡】
喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

2008-12-16 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私は超広角で縦にして上も下も目一杯取り入れるのが好きなんですよね~
この写真は朝霧高原よりももっと田貫湖とかそっちに近い感じがしますけど、
どの辺りなんでしょう? 青空白い雲冬っぽい光景が溶け合っていい感じ♪

それにしてもこっち方面に友達がいるっていいなあ・・・
2008-12-17 15:35 : よ~かん URL : 編集
お久しぶりです!
キレイですね~、山も空も木も大地も!!
ゆきぶーさんの写真って癒されます^^

今日は雪の立山がとってもキレイだったんです♪
でも自分で写真を撮ると、山が小さくなってしまって・・・
難しいです><
いつかゆきぶーさんに撮ってもらいたいな^^
2008-12-20 22:19 : 鼎  URL : 編集
>よ~かんさん
よ~かんさん、こんばんは♪
私も広角で縦で撮るのが好きです^^
最近は空をたくさん入れるのが好きですねぇ。
もっと空間を感じさせるような写真が撮りたいなーって思うけど
パソコンで取り込んで確認すると、全然ダメなのが多いです。

ここは「朝霧さわやかパーキング」あたりです。
うーん、国道139で、道の駅「朝霧高原」のあたりかな?
道の途中に車を寄せられる場所が何箇所かあって
写真を撮ってる人が結構います^^
田貫湖にも近いかなー。田貫湖はもっと富士宮よりかもしれません^^
2008-12-21 21:23 : ゆきぶー URL : 編集
>鼎さん
鼎さん、こんばんは~♪
この日はちょっと曇ってて、きりっとした写真にはならなかったけど
まぁこれはこれでいいかなーと思ってアップしました^^
ぼんやりした景色も、今の私かなーって感じで(^^ヾ

鼎ちゃんちのほうは、もう山々は真っ白なのかな?
本栖湖から見える山は、もう真っ白でした。
あの辺りは何連峰なんだろうって重いながら通過したよ。
さすがに同じ山は見えないよね(^^;
2008-12-21 21:26 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

