
-------- : スポンサー広告 :

お土産

IMG_8470.jpg
岡山遠征のお土産たちです。

IMG_8478.jpg
チーズケーキも生チョコも、めちゃめちゃうまかったです。



IMG_8473.jpg
きびだんごは、しもべにしたい連中に配りました。 



IMG_8476.jpg
蕎麦パスタはまだ食してません。


2008-12-23 : おやつ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そっか!
キビ団子はそうやって配ればいいのか!

夫の実家は岡山だというのに!
いつでも手に入ったのに!

ゆきぶーさん、おもしろすぎvvv(笑)
2008-12-23 14:41 : Aya URL : 編集
>Ayaさん
今朝コメントをアップしたはずなのに、載ってない・・・
というわけで、お返事が送れてしまってごめんなさいです(>_<)

>そっか!
>キビ団子はそうやって配ればいいのか!

残念なことに、桃太郎さんバリの効果は得られませんでした(v_v)
やはり現実は厳しい・・・。
本場岡山のきびだんごで、Ayaさんも是非お試しくださいませ♪
2008-12-26 23:02 : ゆきぶー URL : 編集
岡山
岡山に行かれたのですね。
うちは明日向かいます。(嫁さんの実家が岡山)
↑のきびだんごはうちもよくお土産に買います。
でも、そういう意図で買ったことはないなぁ。(^^;
ちなみに、会社でも配りましたが、誰もしもべには
なってくれませんでしたよ。(T_T)
2008-12-27 22:24 : なっぱ URL : 編集
>なっぱさん
お返事が大変遅れてしまって申し訳ありません(>_<)
去年の話ですね、本当にごめんなさい(>_<)
きび団子でしもべになってくれるような人たちばかりなら
もっと人生楽に乗り越えられるのかもー(^^;
2009-04-27 20:25 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

