
-------- : スポンサー広告 :

無題

1月17日の早朝、義理の父がなくなりました。
あっという間でした。

嵐のようにいろいろなことが起こり、今はまだ疲れが抜けきらず、何もかも放置しまくりです。
いただいているコメントにお返事もできず、申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。

2009-02-03 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご愁傷様です
 ゆきぶーさん、こんにちは。

 ご愁傷様でした。
 お気持ち、お察しします。

 今はまだまだ大変な時期でしょう。
 無理せず身体を休めてください。

 お義父様のご冥福をお祈りします。
2009-02-24 01:49 : NOBU URL : 編集
>NOBUさん
お返事が遅れてしまって、本当にごめんなさい(>_<)
ご心配おかけしてすみませんでした、ありがとうございます。
私は「嫁」なので、身内の方の心労を思えば、全然大したことなかったです。
それでもやはりショックは大きくて、義母は大丈夫なんだろうかと心配になります。
人が死ぬってことは、本当に大きな事件だと思いました。
2009-04-27 20:43 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

