
-------- : スポンサー広告 :

鮭とば

鮭とば2
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ F1.8 ISO1000

チタンのおやつです。
倍の長さだったのですが、一口サイズにカットして、瓶に入れて保存してます。
かなり美味しいらしく、見せただけで、閉じた口からヨダレが「・・・ぴとーん」って抽出されます^^
2010-03-13 : 雑貨 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは^^
おやつがこんなに可愛い写真になるんですね♪
こういうリビングフォト的なのって憧れますv

私も先月は何らかのウィルスにやられ大変でした。
お互いデリケートで困っちゃいますね~~~w

また遊びにきま~す♪
2010-03-13 13:22 : Aya URL : 編集
>Ayaさん
外出する機会がめっきり減ったので、風景写真とかを撮ることが少なくなっちゃいました(^^;
なので、家の中で女子カメラ的な優しい雰囲気で撮る練習をしてます^^
なかなか難しいんですねぇ。うまくいったためしがありません(+_+)

Ayaさんもウィルスにやられちゃったんですね!
私は去年の年末に、新型インフルにやられました(*_*)
一緒にいた旦那にはうつらなかったのに
旦那が持って帰ってきたロタには速攻感染。
やり場のない怒りを感じます(ー"ー;
2010-03-13 21:27 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

