
-------- : スポンサー広告 :

食い倒れ記録

20070814161916.jpg

牛タン串

20070814161921.jpg

きりたんぽ(胡桃味噌)

20070814161931.jpg

なんちゃら牛(なんだったか忘れた)の煮込みハンバーグ

20070814161937.jpg

同じくなんちゃら牛(米沢牛ではない)のステーキ

20070814161944.jpg

福地ホワイト六片の丸揚げ

20070814162003.jpg

磯ラーメン

20070814162017.jpg

かき氷(レモン)

20070814162026.jpg

天ざる

20070814162033.jpg

じゃじゃ麺

20070814162041.jpg

冷麺

20070814162320.jpg

寿司(上)

20070814162328.jpg

寿司(竹)

20070814162335.jpg

寿司(まぐろ)
このマグロ、絶品でした!
このお寿司を食べるためだけに行ってもいいかなーって思うぐらい!
でも次回は絶対に大間のマグロなのだ!!
2007-08-14 : ごはん : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うう~ん
美味そうだけどコレ一気に食べたんじゃナイですよね? どんだけー。

きりたんぽ食べた事無いので、きりたんぽ(胡桃味噌)が気になります。 福地ホワイト六片の丸揚げ もイイなぁ~。
2007-08-18 21:44 : 観草電影門 URL : 編集
>観草電影門さん
まさかまさか(^^;
いくら大食いの私でも、一気にはないです(^^;;;
ほぼ3日間でーって感じですかねぇ。
いつもはこんなに贅沢しないんですが
今回は自分としては結構贅沢しちゃいました^^

きりたんぽはですね、どんなもんだか知らずに
その有名さゆえ妄想しまくりだったのですが
食べてみたら「ご飯の塊」でした(・_・)
それに胡桃味噌が塗ってあるって感じで
ちょっと拍子抜けでしたー。
にんにくの丸揚げは、犯罪に近いものがありましたが
おいしかったですよー^^
2007-08-18 23:51 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

