
-------- : スポンサー広告 :

んもぉ~~~う

んもお~ぅ1
Canon EOS 40D SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

久しぶりに放牧されてました^^
2010-04-11 : いきもの : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆきぶーさん、すっごくお久しぶりです・・・
全然顔を出せないでごめんなさい・・・
こちらは相変わらずネットにはあまりアクセスできないような感じが続いていますが、
元気ではありますよ。

ブログ再開されて嬉しいです。しかもすごい早い更新スピード♪
また遊びにこさせてください。

朝霧高原ですか? 惜しい富士山ですね~
私も三月中旬に久しぶりにその辺りに行ったんですが、富士山は殆ど顔を見せず
でした~ でもその辺りに友達がいるのって羨ましいなあ。
2010-04-12 00:12 : よ~かん URL : 編集
やわらかな新芽の草を食べられて
牛さんも喜んでいるでしょうね~
春の景色ですね♪
なんとなく富士山の雪も少なくなったような。
2010-04-12 11:45 : やんやん URL : 編集
>よ~かんさん
おーっひさしぶりでーーすっ!!!
お忙しそうで心配ですが、お元気そうでなによりです^^

普通に天気がいい日でも、富士山に関しては雲がかかってたり
ベストショットに遭遇するのは結構難しいですよね(^^ゝ
もう10年以上この道を使ってますが、それでも「おぉ!」って日はめったにない気がします。
2010-04-13 17:06 : ゆきぶー URL : 編集
>やんやんさん
そうかぁ、草が柔らかそうに見えたら、今はそうゆう季節なんですね!
言われてみれば「春キャベツ」ってありますもんね♪
牛さんたちも「旬」を堪能してるのかしら(^m^)
御殿場側は、結構雪が残ってましたが、富士吉田側は割りと少な目でした^^
2010-04-13 17:08 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

