
-------- : スポンサー広告 :

いつまでも少女気分

ミニトマト2
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ F2.2 ISO100

庭のミニトマトが、徐々に赤くなってきました。
新たにゴーヤも植えたし、早く素敵な日陰を作って欲しいものです。

こないだの土日は、大学時代の友達と3人で伊豆へ旅行に出かけてきました。
土曜日のお昼は、港で海の幸を堪能し、お土産も購入。
宿にチェックイン直後に貸切り露天風呂で梅酒三昧、その後は部屋へ戻ってダラダラトーク。
夕飯を早々に済ませ、ほぼオールで飲み会となりました。
翌早朝に温泉を堪能した後、朝食、チェックアウトを済ませ
御殿場のアウトレットへ行って、これでもかってぐらい買い物を。

脳天気に見えても、それぞれ悩みやストレスを抱えてて
それを発散・共有できた貴重な時間になりました。
昔は、常に一緒に行動したり、何でも共有したりしてた三人組だけど
今はどんどん離れてしまって、お互いの道を歩いてる。
ちょくちょく会うことは難しいけど、やっぱり大親友。大切な存在。
「年に1回ぐらいはスケジュール会わせて泊まりででかけたいね」ってことで、名残惜しくも解散。

次はどこかな、沖縄とか行きたいかも。
そのときは、またみんな意外な報告とかができてたりして。

*今回、コンデジを持って行ったにもかかわらず、写真は1枚もナシ。
思い出は頭の中へ・・・はぁ(涙)
2010-06-15 : 植物 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆきぶーさん  こんばんは。
↓の緑のトマトがもうこんなに赤くなってるんですね。
太陽をいっぱい浴びて美味しいイタリアンなトマトが
収穫できそうですね。
いいなぁ~
お友達とご旅行だったんですね。
美味しい食事と美味しいお酒と楽しいおしゃべり。
三つそろえば怖いのもなし。(^^)
これでストレスを発散して、
また頑張ろうと思えますよね。
2010-06-15 20:26 : やんやん URL : 編集
>やんやんさん
コメントありがとうございます^^
家庭菜園は前から興味があったのですが
虫が怖くて、ずっとできなかったんですが
ここでちょっと頑張ってみようかと思って(^^;;
バジルとかベビーレタスはしょっちゅう収穫できてるのですが
やっぱり摘むときや食べるときに「ありがとー」って思うし^^

旅行は、それほどいい宿ではなかったけど
旧友と気楽な雰囲気で過ごせたことが大きく
とっても素敵な二日間になりました^^
これでしばらくは頑張れる!・・・といいのですが(笑)
2010-06-16 08:48 : ゆきぶー URL : 編集
こばわ。

>思い出は頭の中へ
美しい思い出なんか要りません。

なぜに女子3人の露天風呂とか湯上がり浴衣でお酒をちょいととかの写真が無いのでしょうか?

それは我々彷徨える子羊は妄想で暴走しろと云う事なのでせうか?

次は是非!(なぜそんなに熱くなる?)
2010-06-17 21:45 : 電影門 URL : 編集
>電影門さん
>なぜに女子3人の露天風呂とか湯上がり浴衣でお酒をちょいととかの写真が無いのでしょうか?

なぜなら!!
湯上りの写真をアップできるほど素敵な三人組ではないからです!!(涙)
あまりの悲惨さに、ダイエット競争を開始した三人なのであります(滝涙)
アップできる体型になったらアップしますよぉ♪
・・・そんな日がくるのか?否(涙)
2010-06-18 18:08 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

