
-------- : スポンサー広告 :

家庭菜園

なす
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ F2.2 ISO100

なすがこれぐらいになりました。
可愛いでしょ?(^m^)
まだ1個だけなんだけど、これからスクスク育ってくれるでしょう。

2010-06-16 : 植物 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい♪
小さなナス、とてつもないパワーを秘めている感じです!
成長が楽しみですね!
2010-06-16 17:55 : ちびこ URL : 編集
>ちびこさん
コメントありがとうございます^^
まん丸ナス、かわいいでしょう♪
早く大きくな~れ♪
そして私のおなかに・・・(笑)
2010-06-17 10:11 : ゆきぶー URL : 編集
小さいのにまるまる艶々としていて、
美味しいナスになりますよ~と言ってるみたいですね!
大きくなるのが楽しみですね♪
さて、何の料理に・・(^^)

2010-06-17 20:03 : やんやん URL : 編集
ナス、かわいいし、とてもいい色ですね~
焼きナスとか喰らいたいです・・・
2010-06-18 00:09 : よ~かん URL : 編集
>やんやんさん
いつもコメントありがとうございます^^

毎日見てるのに、毎日どんどん成長する野菜たち。
とっても頼もしいです♪
買ったばかりで栄養がある土のせいか、何もしなくてもすくすく育ってくれます^^
問題は、ある程度土が痩せてきてから・・・かな?
全てが初めてなので、新鮮でもあり、不安でもありますが
自分なりに大事に育てようと思います。
早く食べたいな~、やっぱイタリアンかな~♪
(ってこれが本音かいっ)
2010-06-18 18:11 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
コメントありがとうございます^^
今のところ、スーパーで見かけるナスよりまん丸で
なんかすごく可愛いです♪
これから長くなっていくのかなぁ?
何ナスだったか忘れてしまった(^^;
焼きなすかぁ、イタリアンって思ってたけど
そのセンもアリだな・・・
日本酒が美味しいかも・・・( ̄m ̄*
2010-06-18 18:13 : ゆきぶー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 02:17 : : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

