
-------- : スポンサー広告 :

気になること

ハリー1103-2
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

体重:198g
昨日よりちょっと減ってました。
だるまさんみたーい^^


ちょっと気になることが。
目の下辺りに、おできのようなしこりがあるのです。
これ、何だろう?
腫瘍とかだったらどうしよう。。。

チタンが小さい頃、あごの下の方にしこりがあって、病院に行って診せたら
「毛穴ですね」って鼻で笑われたことがありますが、そうゆうものならいいけど
そうじゃないと怖いですよね(*_*)
ハリネズミを診てくれる病院を見つけたので、健康診断がてら行ってみようかな。

ハリー1103-1
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

昨日より更にリラックスしてるみたい♪
超可愛くてメロメロです(*^^*)


2011-01-03 : ハリー : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

何事もないといいですね。。。
もの言えぬ動物なので、専門家に診て貰うのが一番です!!
安心できますし。
可愛くて、たまりません^^
2011-01-04 07:07 : はまぴー URL : 編集
新年のご挨拶遅くなりました!
今年もゆきぶーさんの写真、楽しみにしています!
ハリネズミ、かわいいですね!
私は数年前にハムスターを飼育していたことがあったんですが、
小さい生き物って、それ一つが命取りだったりするので、本当にヒヤヒヤしますよね・・・。
ハリーくんも何もないことを祈っています!
2011-01-04 08:24 : ちびこ URL : 編集
>はまぴーさん
飼ってから知ったんですが
ハリネズミを診てくれる病院って、あんまりないらしいんです(^^;
なのでネットやら本やらで調べまくりました(汗)
親切な方に教えていただくことができ
今週末にその病院へ連れて行ってみようと思ってます^^
2011-01-04 10:30 : ゆきぶー URL : 編集
>ちびこさん
おめでとうございます、今年もどうぞよろしくデス^^

そうそう、ちびこさんハムスター飼ってらっしゃいましたよね~!
欲しくて仕方なかったんですが、寿命が短いってのが
どうしても踏ん切りがつかなくて・・・
「2年経ったら悲しくなるじゃん、短すぎる・・・(T_T)」みたいな(^^;
ショップの方曰く、ハリネズミは5年ぐらいとのことでしたが
いろいろ見てたら、どうやら3年ぐらいが多いみたいで・・・
生き物を飼うとなると、仕方がないことなんでしょうね(^^;
大事に育てまーす!^^
2011-01-04 10:33 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

