
-------- : スポンサー広告 :

別ブログ作りました

これからしばらくハリーだらけになることが予想されるので
成長日記という観点で、別ブログを作りました。
あ、でもこっちにもハリーは出没すると思います。
体重やらなんやらは、↓の方に記していきたいと思います。

ハリーの小部屋
2011-01-04 : ハリー : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪

ハリネズミって飼えるんですね~
全然知りませんでした。
っていうか、ハリー君、メチャクチャかわいいじゃないですか~(><)
毛を逆立てたら痛くないのかなあってのがすっごい気になりますが・・・

どうも今年も初っ端からこちらはドタバタになりそうで、落ち着かなさそう
なんですが、またまたよろしくお願いしますね~
私はゆきぶーさんがまた更新を始めてくれたのが嬉しいですよ♪
ハリー君の成長、チタン君の生活も共に楽しみにしていますね~
2011-01-04 23:02 : よ~かん URL : 編集
>よ~かんさん
おめでとーございまーす(^▽^)
今年もどうぞよろしくデス♪

ハリネズミ、ペットショップに売ってたんですよ。
でも今って規制がかかってるらしく、なかなか売ってないらしいです。

めちゃめちゃかわいいですよぉ(*^^*)
おうちから連れてくるときは、ぷんぷん怒ってるので
結構痛いです(^^;
でも連れてきちゃうとモヘモヘしてて癒されますよぉ(*^^*)

更新するときはバンバンするんですが、ちょっと離れると数ヶ月・・・
なんてことにならないように、今年はマメに更新しようと思います(^^ゝ
2011-01-05 09:41 : ゆきぶー URL : 編集
あけましておめでとうございます!
ゆきぶーさんお久しぶりです^^
新しい家族のハリーくん、可愛いです!!
これからの成長日記も楽しみにしてますね♪
2011-01-08 21:48 : 鼎 URL : 編集
>鼎さん
おめでとうございまーす!
そしてすっごくお久しぶりです^^
元気にしてるかな?

ハリーはまだまだ大きくなりそうです。
犬より接しにくいけど、すっごい可愛いよ♪
2011-01-10 20:09 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

