
-------- : スポンサー広告 :

おにゅー

トースター

長年使ってたトースターが旅に出たので、電気屋さんで買ってきました。

いまどきはトースターでもいろんな機能がついたものが出回ってるんですねー。
「そんなのオーブンレンジがあるからいいよ」みたいなものばかり。
ホームベーカリーとかも、ジャムやおもちが作れたりとか。

「あっしにはこれしかできませんから」的な職人モノって
今は売れないんでしょうかねぇ?
携帯もそうだけど、なんでもかんでも機能満載だもんね。
「おいらマルチだよ、マルチー!」って。
そんなに使いこなせないっての。

そんな中、「あっし、1000ワットで焼くしかできやせんけど」とぽつっとあったコイツに決めました。
シンプルでよろしい!安くて更によろしい!w

ただいま朝食用の食パンを仕込み中。
毎朝コイツに頑張ってもらいまーす♪
2012-03-04 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

好きです!
トースターこれから活躍しそうですね♪
私も…シンプルなほうが好きです^^
あぁ~パンが食べたくなってきました~
2012-03-05 21:30 : 鼎 URL : 編集
>鼎さん
毎朝パンを食べる旦那がフル活用してます(^m^)
私はまだ一度も使ってないなぁ。

おうちで焼くパンは最高に美味しいよ♪
うちのホームベーカリー、10年ぐらい使ってるかも^^
2012-03-07 20:19 : ゆきぶー URL : 編集
こんにちは
 ゆきぶーさん、こんにちは。

 トースターって、当たり前にあって…なくてはならない存在ですよね。

 多機能になっても、どれぐらい使えるかわからないです。

 しっかりパンやグラタンを焼ける…これで十分ですよね。
2012-03-09 19:47 : NOBU URL : 編集
>NOBUさん
最近のトースターって、オーブンレンジ並みに多機能なんですね。
ビックリしました(^^;
いろんな機能があっても、どうせ使い方が分からないので
私には「焼くだけ」で十分なんですよね(^^ゝ
2012-03-09 21:11 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

