
-------- : スポンサー広告 :

居場所

三峰

秩父の三峰神社に行ったときの写真です。
ここの神社。
実は神様は本殿にいらっしゃらないんですよ、ご存知でした?
見晴らしがいい別の場所にいらっしゃるそうで。
煌びやかな場所より、その方が気楽なのかもしれません^^
2012-03-15 : : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
久しぶりのドライブ «  ホーム  » ベーグル
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【居場所】
秩父の三峰神社に行ったときの写真です。ここの神社。実は神様は本殿にいらっしゃらないんですよ、ご存知でした?見晴らしがいい別の場所にいらっしゃるそうで。煌びやかな場所より、その方が気楽なのかもしれません^^
2012-05-13 12:47 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

真っ直ぐに伸びた木々が眩しいですね!!
清々しい風が、心を吹き抜けていきました^^
2012-03-16 06:27 : はまぴー URL : 編集
>はまぴーさん
コメントありがとうございます♪
ここは周りの空気よりちょっとひんやりする場所で
気持ちも少ししゃっきりします^^
またそろそろ行ってみようかな~♪
2012-03-16 07:13 : ゆきぶー URL : 編集
よく○○自体がご神体ってのは聞きますけど、いそうなところに
いなくて別の場所にってのは面白いかも・・・
では本殿には一体どんな方がいらっしゃるのか気になりますね~

・・・なんか最近すごくゆるゆる旅がしたいです。
うん、なんか全く関係ない話でしたが。
2012-03-19 22:20 : よ~かん URL : 編集
>よ~かんさん
コメントありがとうございます♪
結構立派な本殿があるのですが、神能者(っていうんですかね?)の
お友達がいるという友達(ややこしいな)から聞いた話だと
本殿から少し離れた場所に祠があって、そこに3人いらっしゃるんだよとのこと。
行ってみましたが、崖沿いにポツンと祠があるだけで
言われなければたどり着けない場所ですねぇ。
見晴らしは最高でしたよ^^

ゆるい旅、いいですねー!
そしてゆるゆるの写真を撮る!
よ~かんさん、是非お願いします☆
2012-03-20 21:26 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

