
-------- : スポンサー広告 :

面倒くさくなってきた

DSC_0307.jpg
NIKON D200 Nikkor 70-300mm

東北ドライブの写真。
たくさんあって、徐々に出そうと思ってたんですが、面倒くさくなってきたので
ここらでまとめて出しちゃいます。
といっても、まだまだあるんですけどね。

DSC_0304.jpg
NIKON D200 Nikkor 70-300mm



DSC_0382.jpg
NIKON D200 Nikkor 70-300mm


DSC_0385.jpg
NIKON D200 Nikkor 70-300mm


DSC_0322.jpg
NIKON D200 Nikkor 70-300mm


DSC_0328.jpg
NIKON D200 Nikkor 70-300mm


DSC_0388.jpg
NIKON D200 Nikkor 70-300mm


DSC_0391.jpg
NIKON D200 Nikkor 70-300mm


DSC_0394.jpg
NIKON D200 Nikkor 70-300mm


2007-08-20 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

面倒くさくなってきた?
こばわ。

うんうん分かるよその気持ち。
私も盆休で切ったシャッター数が900で、カメラのモニターでチェックして生き残ったのが300カット。
PCに転送してチェックしてたら「もうイイやv-389」って気持ちになって来ました。

キヤノン40D発表になりましたね。
どうする?ゆきぶー。(ライフカード風で)
2007-08-20 18:53 : 観草電影門 URL : 編集
> 観草電影門さん
そうなんですよー、根が「面倒くさがり」なので
長期連休とかはヤバイです。
一生日の目を見ない写真が腐るほど・・・
まぁ日の目を見なくてもいいじゃねーかって程度の写真ばかりだけど
自分としては結構気に入ってたはずなのに
あまりにも量が多くなると、そんなことすらどうでもよくなるというか・・・。

40D、予約しましたよー!
私が・・・というか旦那が。
旦那の誕生日プレゼント(9/4)になる予定です。
・・・キスデジが(爆)
私が40Dを使います。
まさにブタに真珠っ!!!ブヒーッ!!!
2007-08-20 19:27 : ゆきぶー URL : 編集
こんにちは
↑あさがお(最近見かけてないので見に来ました)見てから
タイトルに惹かれて来てしまいました^^
思わず笑ってしまいました~
今の私の心境ですぅ
私だけではなかった・・・
ほっとしました~

かっぱの看板 面白いですね♪
きゅうりがぶら下がっていて
2007-08-21 17:25 : ほよりん URL : 編集
>ほよりんさん
根っからの面倒くさがりなもので
ちょっと溜まるとどうでもよくなってしまって(^^;
マメな性格の人・・・どれだけ羨ましいと思ったことか!
でもほよりんさんも仲間だと聞いて、ちょっと安心しました♪

かっぱの看板、ちょっと面白いでしょ?^^
でも、淵は風情も何もありませんでした。
どうしてこんな風にしちゃうのかなーって(v_v)
2007-08-21 19:37 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

