
-------- : スポンサー広告 :

おにゅー

1223-2b.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

手帳って大好きで毎年買うのですが、あまり使わないんですよねー。
今年は異業種に転職したこともあり、後半からガンガン使うようになりました。
(奥のチェックのが今年のです)
というわけで来年のをルンルンでポチリ。

毎年「ほぼ日手帳」にしてましたが、今回は好みのものがなかったので
違うメーカーのものにしてみました。
まだ使い始めなのでよく分からないけど、いまのところかなりイイ♪
主に仕事用に使う予定です。たくさん書き込むことがある一年になりますように(*´ω`*)

2012-12-24 : 雑貨 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
 ゆきぶーさん、こんにちは。

 格好いい手帳ですね(とてもよく撮れています)。
 僕は、今もどの手帳にするか迷っています。
 今まででしたら「会計手帳」ですが、「税務手帳」にしようかと思いますが…システム手帳も欲しいな、なんて考えています。

 一度、ipod touchを手帳にしようと思いましたが、やはり普通の手帳の方が便利です。
2012-12-24 23:14 : NOBU URL : 編集
デジタル機器が苦手な僕は、断然手帳派です!!
沢山の種類が出てますが、結局毎年同じメーカーのものを買っています。
新しい手帳を買うと、身が引き締まる思いがしますね^^
2012-12-25 06:00 : はまぴー URL : 編集
>NOBUさん
コメントありがとうございます^^
地味だし汚れも目立ちそうですが、それでもいいかなーって感じです^^

手帳って毎年迷うんですが、結局同じものを買ってました(^^;
でも今年は思い切って浮気です!
浮気が本気になるカモ♪です^^
私も携帯で管理してた時期がありましたが、やっぱり書き込んで
見たい時にばーっと見れるほうがいいんですよね~♪
2012-12-25 20:41 : ゆきぶー URL : 編集
>はまぴーさん
コメントありがとうございます^^
私も断然アナログ派です!!
パッと見ですぐわかる方が便利だしー♪
確かに荷物にはなるけど、書き込むとなんかテンションあがるし^^
毎年この時期に新しい手帳を買って「来年は・・・うふふ(ΦωΦ)」とか思うのですが
続かないんですよね(^^;
来年こそは!!です♪
2012-12-25 20:43 : ゆきぶー URL : 編集
ゆきぶーさん、こんばんは~
手帳も写真もとてもセンス良しですね♪ さすがゆきぶーさん。
私もどちらかというとアナログです。入力は沢山するんですけど、いざと
いう時、やはり紙に書いてある方が安心なんですよね。。

今年も一年ありがとうございました。私は後半グダグダになってしまって
ましたけど、それでもたくさんのコメントをいただけたのはホントに嬉し
かったです。また来年もよろしくお願いしますね。よいお年を~
2012-12-29 18:20 : よ~かん URL : 編集
今年も大変お世話になり、心から感謝しております!!
ありがとうございました。
2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^
2012-12-31 05:51 : はまぴー URL : 編集
>よ~かんさん
お久しぶりです、こんにちは!
いやー、全然センスよくないですよ(^^;
毎年「来年こそは女子力高い写真を!!」って思ってるけど
なんだかいつもイカツイものばかりのアタシ(^^;
懲りずに「来年こそは!」と宣言してみちゃいますw

手帳、いいですよね^^
なんか書き込む作業自体が楽しいし^^
お仲間発見できて嬉しいです♪

私も今年は(も?)あまり更新できなかったりしたのですが
来年はもうちょっとたくさん写真を撮りたいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします^^
2012-12-31 11:58 : ゆきぶー URL : 編集
>はまぴーさん
こちらこそこちらこそです!!
大変お世話になりました!!
はまぴーさんのお写真のように素敵なものは全然撮れないけど
いつかキラリーンとした一枚が撮れたらいいなと思ってます(^^ヽ
あまり更新しなかったりしますが、来年も是非よろしくお願いいたします♪
よいお年を~♪
2012-12-31 12:02 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

