
-------- : スポンサー広告 :

大変なことに。

0325-1.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

「なんかおれ、たいへんなことになっちゃったみたい」




日曜日に公園に行き、翌日の明け方からチタンの様子が急変。
金曜日にお薬をもらいに病院へ行く予定でしたが、急遽電話して行ってきました。

ついに肉腫が悪さを始めたんじゃないか、と言われました。
この2~3日、チタン君とできるだけ一緒にいてあげてください、と。

ついにその時がきた。

肉腫からの出血。貧血・脱水・痙攣。
そのほかいろいろな症状が出て、この先は対処療法しかないとのこと。
栄養補給のための皮下点滴と、肉腫からの出血を止める注射をしてもらって帰宅しました。

この処置、しばらく週2回ペースでやってみて様子を見ることになりました。
木曜日お休みの病院なので、じゃあ次は金曜日に、と思ったら
念のため水曜日にまた来てください、と。

処置してもらったにもかかわらず、昨日はあまり回復しませんでした。
でも今日は、好きなものを少しだけ食べられるようになり、荒かった呼吸や痙攣もおさまりました。

明日の朝、病院に行けるといいね。


2014-03-25 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-25 22:18 : : 編集
こんにちは
 ゆきぶーさん、こんにちは。

 心配です。
 肉腫だと関係ないかもしれませんが、免疫力を上げる効果がある「アラビノキシラン」は、うちのネコにかなり効果がありました。明日には死ぬと言われたネコが一週間ぐらいで立ち上がりました。ちょっと高いものですが、もし気になる場合は検索してみてください。

 快復をお祈りします。
2014-03-25 23:02 : NOBU URL : 編集
>鍵コメさん
コメントありがとう!
今日ね、病院に行ってきたよ!
だいぶ落ち着いてます。
いつどうなるか分からない状態は続くけど
それでもちゃんと受け止めてあげようと思います。
ホントにありがとう^^
2014-03-26 16:59 : ゆきぶー URL : 編集
>NOBUさん
コメントありがとうございます!
そしてとっても貴重な情報も!感謝です!
早速ネットで調べてみます!
2014-03-26 17:00 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

