
-------- : スポンサー広告 :

からっぽの家

0424-1b.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

お風呂から上がると、廊下のリビングを出たところか、玄関マットで待ち伏せしてたストーカー犬。
今でも「居るつもり」で見てしまって、「そうか、居ないんだっけ」と思う毎日です。
学習能力まるでナシ。困ったものです。



チタンが居なくなってから、ひたすら掃除をしてましたが
それが一段落した途端に寝込んでしまいました。
「疲れが溜まってたんだよ」とか「ペットロスじゃない?」とか言われましたが



インフルエンザでしたよ(涙)
しかも治りかけ(滝涙)



昨日、徒歩3分の病院へ車で行って診てもらいまして。
「何でもっと早く来なかったの」って言われちゃいました。
だって起き上がれなかったんですもん。待合室で座ってられなかったんですもん。
薬局で立ったまま説明聞ける自信、なかったんですもん。

体調戻ったら、やりたいこと・やらなきゃいけないことが山積み。
早く復活しないとね。


2014-04-24 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くれぐれもご自愛くださいね。
春先のインフルエンザって、意外と多いと聞きました。
ゆっくりと安静にされてくださいね。
2014-04-25 04:59 : はまぴー URL : 編集
>はまぴーさん
ありがとうございます!
もうだいぶいいので、もう何日かゴロゴロしてれば復活すると思います^^

私はどこからもらったのかさっぱり分からないのですが
こんな感染の仕方もあるので(あるのか??)
はまぴーさんもご注意くださいね(*´ω`*)
2014-04-25 13:14 : ゆきぶー URL : 編集
こんにちは
 ゆきぶーさん、こんにちは。

 インフルエンザ、大変でしたね。

 いるべき存在がいない…この寂寥感は何とも言えないです。

 心の中にいるのはわかっていますが、まだまだ寂しいですよね。
2014-04-27 17:27 : NOBU URL : 編集
>NOBUさん
コメントありがとうございます。
まさかインフルだったとは・・・
いつもよりだいぶ楽だったので、「もしかしてインフルかなぁ?」程度でした(^^;
軽かったわりに、なかなか復活には至らず
いまだにゲホゲホしながらゴロゴロしてます(^^;

居るべき存在が居ない。
これって、こんなにつらいものなんですね。
寝るときはサークルで、とかではなくて
本当に人と同じように生活してたので、結構つらいです。
でも徐々に思い出にしていけるよう頑張ります。
ありがとうございます(*´ω`*)
2014-04-27 23:03 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

