
-------- : スポンサー広告 :

お迎えしました

0629-1.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

「はじめまして、ぼくこてつ」

4月26日生まれの男の子です。
チタンの時は、お迎えする前から「チタン」って決めてたけど、この子は最後の最後まで名前が決まらず。
いろいろ考えた結果、「コテツ」で決定です。
まだ2時間程度しか一緒に居ないけど、すべてがチタンと正反対で新鮮です。
元気に育ってくれよ~。


2014-06-29 : コテツ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こてつ君はじめまして♪
これからの成長
とても楽しみにしておりますよ。
多少、暴れてもかまいませんから
すくすく成長してくださいね
2014-07-01 13:21 : 千歩 URL : 編集
>千歩さん
コメントありがとうございます!

コテツはチタンとは全てが正反対で、何だかとっても新鮮です。
チタンは物に対して全く興味を示さず、食も細くてとにかく食べさせるのが大変でしたが
コテツは何に対しても興味シンシンだし、ごはんもすごい勢いで完食しちゃいます。
そしてとにかく元気!じっとしてないから写真を撮るのが大変です。

今頃きっと、チタンは向こうで「俺と正反対のヤツ送っといたから~♪」ってニヒニヒしてると思います^^
2014-07-01 18:27 : ゆきぶー URL : 編集
No title
コテツくん、はじめまして、こんにちは^^
写真の表情、僕じっとしてない~あそびた~いってかんじがします☆
2014-07-02 23:27 : 鼎 URL : 編集
>鼎ちゃん
すんごいやんちゃ坊主で、もー本当に大変です(*_*)
ちーがいかに手のかからない子だったか痛感してます(*_*)
でもコテツはコテツ。
有り余るパワーに負けないように遊びますw
2014-07-03 14:17 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

