
-------- : スポンサー広告 :

比較3

20070906222049.jpg
Canon EOS Kiss DX TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
1/100 秒 F2.8 評価測光 露出補正0 ISO800 焦点距離50.0 mm
WBオート AIフォーカスAF スタンダード


20070906222109.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
1/100 秒 F2.8 評価測光 露出補正0 ISO800 焦点距離50.0 mm
WBオート AIフォーカスAF スタンダード


観草電影門さん、教えてくださってありがとうございます!
そうだったそうだった、ホワイトバランスを同じにするのを忘れとった!
そりゃー違うわけだよ(^^;
これでまったく同じですー。 どうでしょ?(・_・)
2007-09-06 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

旅行から帰ってきました^^

普段DPPはお使いですか?トリミングはDPPを使えば簡単にできます。ぜひお試しください。

それから、40D(30Dも)の電源ですが、私は基本的に入れっぱなしで、オートパワーオフを1分に設定しています。シャッター半押しですぐに電源が入るのでとてもラクです。
それから、親指AFってご存知ですか??フルタイムマニュアルフォーカスのレンズをお持ちでしたら便利だと思います。

比較写真ありがとうございます。40Dのほうが若干白くてKDXのほうは少しだけ茶色っぽい白が出ているような気がします。私も詳しくないので良くわからないんですけどね^^;;
2007-09-07 00:38 : tabimoyou URL : 編集
豚に真珠とはこのことかな
2007-09-07 12:41 : ほぉ URL : 編集
>tabimoyouさん
おかえりなさーい♪

本を見ながらトリミングしてみました^^
といっても、切り取るぐらいしかできませんが(^^;
徐々に頑張りまーす♪

電源ですが、入れっぱでシャッター押すとすぐに立ち上がるのって便利ですよね!
私もそれでいこーっと♪
教えてくださってありがとうございます^^
親指AFってなんだろう?(・_・)
ちょっと調べてみます!

言われて見れば40Dの方が白い毛がはっきりしてる気がします(・。・)
キスデジはクリーム色っぽいなぁ。
2007-09-07 19:43 : ゆきぶー URL : 編集
>ほぉさん
そーです、豚に真珠、ぶーに40D!
ぶひぶひぶひー!!
2007-09-07 19:44 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

