
-------- : スポンサー広告 :

その瞬間

20070907192712.jpg
Canon EOS 40D Canon EF70-200mm F4L IS USM



IMG_0342.jpg
Canon EOS 40D Canon EF70-200mm F4L IS USM

一途過ぎるそのまなざし・・・たまりません(≧▽≦)


今日はとっても凹む事件がありました。。。

夕方涼しくなってから、チタンのお散歩に出かけたんです。久しぶりに。
犬の散歩をするのに、望遠レンズつけたデジイチ持って出る主婦は少ないと思われますが
あまりにも空が綺麗だったので、頑張ってみたんですよ。
(でも思ったほど苦痛じゃなかったけど)

・・・CFカード入れ忘れたデジカメは、何の役にも立ちませんでした(涙)
どーりで軽いと思ったよ(嘘)

綺麗な模様の雲を撮りたかったのになぁ。。。
慌てて引き返してみたけど、時すでに遅し(滝涙)


2007-09-07 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

40Dをヨドバシで触ってきましたが、やっぱり重いですね・・・(もちろんKissと較べて)
それを持って行ってCFなしは・・・うわあ。厳しすぎる~!
しかもKissならまだしも40DにLレンズつけて散歩している主婦なんてそうそういないでしょうねえ~
2007-09-07 23:07 : よ~かん URL : 編集
お初のカキコです♪
CFカードの入れ忘れの常連です(^_^;)
ほんと、凹むんですよね。。。
仕方なしに、携帯でパチリするんですが、気持ち的に、モヤモヤ感は残ります(苦笑)

ディスクを見つめているワンの表情って、飼い主を見つめているものと違いますよね。
ゆきぶーさんのお写真でよ~く分かります♪

偶然、大会で、ロビの写真と撮って頂いたのですが、その一枚の画像の中に、これまで見たことが無いロビの表情が写っていて、ドキッとなったことがあります。
(機会がありましたらお見せしますね♪)

ゆきぶーさんのお写真もこれからも楽しみにしていますねぇ~♪
2007-09-08 00:18 : ロビ母 URL : 編集
>よ~かんさん
40Dが来る前に、父のD200を持ってウロウロしてたので
それほど重さが苦痛にはなりません^^
コンデジからキスデジにしたときは「重てー!!」って思いましたけど(^^ヾ

CFカードの入れ忘れ・・・結構やっちゃうんですよね(*_*)
ホント凹みますよぉ(v_v)
2007-09-08 08:18 : ゆきぶー URL : 編集
>ロビ母さん
ご訪問ありがとうございますぅ^^

ロビ母さんも「常習者」ですか?わーい、仲間だぁ(T▽T)

大会を見に行くと、どの子もイキイキ&楽しそうで
いいなーって思います^^
うちのモヘモヘ犬も、いつかはやる気になってくれないかなーなんて^^
2007-09-08 08:20 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

